2012年9月15日土曜日

Photo Music album 「おたまのおうち」

Photo Music albumのSample movie、第3弾。
「おたまのおうち」
が完成しました。


今回はおたまのおうちでの日常を集めてmovie化しました。



主演女優のおたまに感想を聞いてみました。
おたま「何かしら?」
 けだまのSample movieに続いて、
おたまのmovieを作ったのですが…、
ご覧になって頂けましたか?
おたま「お兄ちゃんより後だなんてщ(◣д◢щ)!」
ゴ、ごめんなさい!おたま!
クマさんの八つ当たりするおたまでした。

今回の吉野 とぼさんのarrange曲
・ブルグミュラー 「優美」
・ブルグミュラー 「やさしい花」

とても可愛らしいMelodyです♪

お転婆なおたまでも、ちょっとは可愛い女の子に
見えてくるのかも(?)しれません(笑)。

ごく当たり前の日常に、
ちょっとした花を添えて明るくなったような、
制作にあたりながらそんな気持ちを覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿