2012年9月8日土曜日

Photo music album の完成

ハッキリ言って宣伝になってしまうのですが、
Sample pictureとして、
この「華ちゃん雛ちゃん 夏の休日」。
細かい修正部分を修正してついに完成いたしました♪




今回は吉野 とぼさんの可愛い愛犬の
華ちゃんと雛ちゃんに協力してもらい、
日常のお散歩のsceneを私達「花情和楽
Photographerが撮影。

そのSelectした画像から
吉野 とぼさんが自身に「降り注いだ」
アレンジ曲をお創りになりました。
吉野 とぼさんはhealingやclassic系の
Original曲やarrange曲を得意とする
柔らかな雰囲気の漂う素敵な
Music creatorさんです。


それを合わせてできたのがこのPhoto Music albumです。

私達、人間の記憶は
全てをいつまでも鮮明に保つことはできません。

ですが、残しておきたい思い出は
いつまでも鮮やかであって欲しいと願って止みません。

写真と音楽から
「あの日あの時」を鮮明に重い出し、
いつまでも大切にしたい心の宝物を輝かせるお手伝いが出来れば、
とても幸いです。

こんな世界に一つだけの
Original PhotoMusic albumを
多くの方々に持って頂きたい。

形の無い心の宝物を
そっと引き出しから開ける瞬間の鍵となるitemを
創っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿