2012年9月10日月曜日

けだま、動画debut!

世界に一つのPhoto Music album
Sample movie 2作目です。

吉野 とぼさんの愛犬、華ちゃん&雛ちゃんに続いて
花情和楽の営業スタッフ(!?)であるけだまが
主役となりました(笑)!


けだまに感想を聞いてみました。


「え~っ!ぼく恥ずかしいよぉ~」
と言っております。

数多くのけだまの写真から約50枚をSelectするのは、
まさに至難の業でした(^_^;)。

このSample movieが多くの方々の目に留まりますように。

たくさんの方々の普段から特別な時間まで
心の宝物の鍵となるPhoto Music albumを創っていきます。

宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. うちのこたちもとってほしい位(*^^*)

    けだまちゃん愛されてるなぁとわかる動画でした☆

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。
      嬉しいコメントをありがとうございます(^^)♪

      今回、Photo Music album をお作りしますという
      Sample movieとしてこの動画を作りました。

      実際に仕上げて、自分の目で見ると、
      けだまと暮している時間のす「深さ」や大切さ、有難さを感じました。

      皆様の何気ない日常の時間の中の「宝物」。
      そんな瞬間を撮って心の宝物を増やすお手伝いをしていきたい。

      そんな風に改めて思いました♪

      削除