2012年9月7日金曜日

力自慢?

 「バリバリバリッ!」
そんな音が何やら隣から聞こえてきました。
けだま「ふふふ~ん♪」
 見れば一寝枕をつかんで蹴り飛ばしている
けだまの姿が…。
けだま「これ、持ち上げられるんだよ♪」
 友人からもらった、
蓬の香りがするリラックスグッズ。
いまや、イタチ香り高い枕と化しています。
けだま「エイッ!」
 ついに本気を出しました。
下からポンポンと枕を蹴り上げています。
けだま「ぼく、強いでしょう?」
 時折、そんなあられもない格好で、
自慢されても目のやりどころに困っちゃうわ(///ω///)。
けだま「うーんと、次はどうしようかな?」
 一時、手足を止めて、
どうやって枕と格闘しようか悩んでいるけだま。
けだま「まだ、見ててね!」
とても 熱い視線を感じます…。
けだま「とにかく、楽しいんだよぉ~」
 何だかよくわかりませんが、
楽しいツボを思いっきりついているようですw。
けだま「うーん!よいしょ!」
おたま「あら?ちょっとゴメンナサイw」
 そんな楽しい遊びの真っ最中におたまが水を差しました。
けだま「あれ…?」
 通りすがりのおたまに枕上げを邪魔されて、
一瞬動きが止まってしまいました。
けだま「おたま~!」
無我夢中だったが故、少々ご立腹のけだま。
おたまを追いかけていってしまいました。

2 件のコメント:

  1. けだまちゃんかわたいい❤
    すごく楽しそう。おまたちゃんもマイペースなんですね~��
    まだまた、うちはけだまちゃん達みたいに落ち着きはないです~��

    返信削除
  2. ととさん。ありがとうございます♪
    けだまもおたまも今ではすっかりマイペースで、
    ノホホンと過ごしていますが、
    やはり最初の数か月は「見守るしかないかなぁ~」と
    追うおたまvs逃げるけだまばかりを追いかけていました。

    ハクちゃん&スノウちゃんも、きっと毎日少しずつその心の距離が近寄っている事と思いますわ♪

    返信削除