2012年9月22日土曜日

新顔一眼レフ、お迎え。

あら…、新しそうなレンズケース。

あら、24-105mmレンズ?


これからレンズフィルターを装着?

そう、本日
我が家に新しいカメラっ子をお迎えしました!
先にいたEOS-7Dにくわえて、
もう一台EOS-7Dになります!
「初めまして。EOS-7D姉弟です、よろしく!」
とりあえず、新しいコの歓迎として
みんなで記念撮影。
ただし、ひとり(一台)は撮影に回らなければなりませんが…w。

先輩5DMarkⅡを挟んで…。
 しかし、さすがに紛らわしいので、
先にいたEOS-7Dを「ななこ」と呼んでいたので
本日お迎えしたEOS-7Dを「ななぞう」と命名しました。
一番態度デカそうなななぞうは白玉を装備。
 もともと「花情和楽」はあらゆるジャンルの撮影をしていますが、
殊に最近は動物や運動会など、
動くものを対象とした撮影が多くなってきました。
あらゆる対象を素早く撮るspecが必要必須になってきました。
イタチダンス中のおたま
今回購入したのは、
EOS-7D本体
7Dのバッテリーグリップ
CANON EF24-105mm F4L IS USM
 Canon EXTENDER EF1.4× III 
その他備品etc. です 
おたま「飛び込むわよ!」
 力持ちが5D-MarkⅡと7D白玉レンズ付の重装備で
か弱い女子は軽装備7D&50D等で多角的に機動的に撮影が可能となります。
けだま:ひそっ…「なんか、新入りが…」
おたま:じぃぃぃぃっ・・・「こっち見てるわ…」
新たに加わった黒く光る無骨な存在。
7Dこと「ななぞう」
イタチはヒトのその浮かれた姿に
しばし身を潜めてこちらと「ななぞう」を窺っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿