2012年9月13日木曜日

張り切り過ぎた?

ドタバタ…、ダダダダダッ!
「ククククッ!」
足元から賑やかや音が止みません。
おたま「アタック!」
けだま「ウワッ!!!」
 この二人、ケージから出して、
かれこれ3回目のバトルごっこを展開しています。
おたま「けだまお兄ちゃん、捕獲ッ!」
けだま「負けるもんかぁ~!」
グルグルとよく回っています。

よくまぁ、飽きずにバトルごっこを続けていられるなぁ~
なんて感心していたら…。
おたま「テン・カウント♪」
けだま「まだだよぉ!」
 けだまがのっそりと戦線離脱を始めました。
けだま「ちょっと、疲れたかも…」
 ユックリとおたまの下から匍匐前進で離脱。
けだま「はぁ~、今日も良くバトルごっこしたなぁ~」
 冷たいフローリングの上で、果てしなく長く伸びて休憩をとります。

おたま「仕方ないわね、ひとりで遊ぶわ」
 そんな兄をおいて、
ひとりおもちゃ遊びを始めたおたま。
かと、思いきや。
おたま「ふぅぅ~、眠くなってきちゃったわ…」
さすがに連続バトルごっこの今日は、
元気なおたまもけだまと同じくらい、
長~く伸びていましたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿