2012年8月31日金曜日

華ちゃん・雛ちゃんSlideshow





video


吉野 とぼ さんの可愛いfamily、
華ちゃんと雛ちゃんの
可愛い姿をSlideshowとして制作しました♪

Music Creatorである吉野とぼさんと、
photographerの私達で

皆様ひとりひとりの思い出。
世界に一つだけのmemoryを
心に鮮明に刻み込んでいければ
嬉しいな。

今回実際に制作にあたり、
そんな風に感じられました♪

このSlideshowに
吉野 とぼさんが素敵な曲をつけて
アレンジしてくださいます。

先ずは無音のSlideshowをお送りいたします。

「ぼくも!」「わたしも!」
そしていつか
イタチversionも…。
妄想膨張中( ̄ー ̄)ニヤリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿