2012年8月8日水曜日

よく遊び、よく寝る

ビニール袋に包まれて満足しているけだま。
けだま「♪~」
 ヒトの使うドライヤーが壊れたため、
急遽購入に至り、
ふたりにとっては思いがけないお土産が出てきた次第。
おたま「クククッ♪」
 アタッチメントブラシの入っていた小さな袋も…。
けだま「ククククック!」
 勿論、けだまとおたまにとっては楽しいおもちゃと化してしまいます。
ダッシュ!
袋で遊んだ後は二人で追いかけっこの時間です。
いっぱい走った後は、
けだま「おたま、待って!」
おたま「逃げちゃうもーん!」
 バッグにたどり着いて一休憩。
おたま「入ろうかな?」
けだま「…(ウズウズ)」
 そしてそのまま、バトルごっこに展開です。
けだま「カプッってしちゃうぞー」
おたま「負けないもーん」
足だけ見せて、
カバンの中でゴソゴソしているけだまとおたま。 
けだまの後ろ足…。
 しばらくの経つと、急に静かになっていました。
けだま「zzz・・・」
 探してみると、
けだまはこんな格好で野良寝していました。
けだま「くぅー、すぴーっ・・・」
 こんなに近寄っても全く気付く気配がありません。
一方、おたまは・・・。
ポリポリ・・・
一人でケージに入ってハンモックの上から
横着食事の最中でした。
ムニムニャ・・・
自ら起きる様子が全く見られなかったので、
抱っこをしておたまの待つケージへと連れて行きました。
ここまでいっぱい遊べて寝ていると、
とても幸せそうにみえてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿