2012年8月4日土曜日

遊びたい心は満点!

 今日もタラりと過ごすけだまとおたま。
けだま「ふぅ、床ペター」
胃腸炎で内服中のふたりではありますが、
おたま「くまたんを捕まえたの」
 頑張って美味しくないお薬を飲み続けているお陰で、
ウンチが形を成すようになってきました。
まだ柔らか目ではありますが、
回復の兆しが見え始めて嬉しい限りです。

また、有難くこのブログを読んで頂いた皆様からの
温かいメッセージや応援のお言葉が、
けだまとおたま、私たちに元気を与えてくださった事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ続く暑さによる体力の低下の可能性や
あくまでも胃腸炎緩解期の状態であることを考えると、
油断はできませんが、
焦らず全快となるように皆で頑張りたいと思っています。
けだま「遊ぶよ!」
ガスッ腹ぽい感触のお腹がスッキリしてきたけだまです。
休み休み遊んでいますが、
走り出す勢いが良くなってきました。
けだま「それっ!」
おたま「あっ!けだまお兄ちゃん!」
おたまの前を勢いよく飛び出すけだま。
いつものボール運びも復活しました。
けだま「こっちに持って行くんだ!」

一方のおたまも、
けだまより「好い」ウンチが出てきました。
おたま「ガサガサ楽しいのっ!」
もともとお転婆クラスの元気なおたまですが、
やはり生まれて初めてのこの猛暑。
おたま「キッ!見たわねぇ~」
 遊び過ぎて消耗し過ぎないよう、
ストッパー的観察も必要そうですw。
けだま&おたま「一緒に入ろうよ♪」
イタズラも多めに見てあげるから、
早く元気いっぱいになって行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿