2012年8月30日木曜日

いざ、写真撮影へ!

少し日差しが和らぎ、
いくらかの微風が拭き始めた頃。

 華ちゃん&雛ちゃんの写真撮影の開始です。
ちなみにけだま&おたまはお留守番です。
お散歩~♪
撮影会の場所となったのは、
緑豊かな広い公園。
他の方やわんちゃんがいなければ、
リードなしで駆けっこできる嬉しい場所です。

早速、始まりました!
dash!
 お散歩を待ちかねていた華ちゃん、雛ちゃん。
元気に走り出しました。
「綺麗に撮ってね♪」
 とてもお利口さんな華ちゃん&雛ちゃん。
撮影にたくさん協力してくれます。

あまりにも楽し過ぎて…。
撮った写真の枚数が豪く膨大な量となり、
best selectにするまで頭をフル活動させる事となりました。
(ちなみにブログ使用の写真はselectから除いたものです)
雛ちゃん「待ってー!」
 楽しくてついつい、一緒にダッシュをした結果…。
雛ちゃん「遅いおそーい♪」
先日、「IMAGINE DOGS」さんのドッグランで、
トイプードル君と追いかけっこし、
乳酸を大量生産していた私の両大腿と下腿は、
さらにその生産数高を効率よく上乗せすることができました。

たくさんありますので、
皆様にこの乳酸、惜しみなく差し上げます。
ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。
オプションで膝が笑うかも知れません。
華ちゃんゴロゴロ、雛ちゃん「華ちゃん?」
楽しそうに遊ぶ姿に、
私も心が楽しくなりました。 
ゴロゴロしちゃった♪
みんなで走り回っているうちに、
だんだん人間のスタミナが切れてきました(^_^;)。

そして、日が落ちるにつれて、
やぶ蚊」のみなさんが一斉に登場…!

何故か刺されない一名を除く全員が
彼らの餌食となり、
避難するように撮影会&お散歩は終了となりました。
カメラマンにも心を砕く優しい華ちゃん(^^)
この日はあまりにも時間の過ぎ方が早く感じられました。

華ちゃん、雛ちゃん。また一緒に遊んでね♪
写真をSelectしきったら
Slide showにかけて、とぼさんに委ねます。
とぼ さんの作った曲と写真が重なれば出来上がりです。

「時」は戻すは出来ませんが、
いくらでも「鮮明」に思い出す可能性を持っています。
それをお手伝いできる素敵なもののsample pictureを
もう少しで皆様にお披露目する事ができます♪

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね~。日が傾くまで駆けっこはワンちゃんじゃないとできないスタミナ��風をはらんで走る姿が気持ち良さそうで見ていて爽やかな気持ちになりました。
    でもやぶ蚊は困るな��ずいぶん乳酸出来るほど運動してないです。何か動きたくなりました。

    返信削除
  2. ととさん。
    やぶ蚊は困りモノでしたが、
    一緒に遊んでいる気持ちになれて華ちゃんや雛ちゃんにとても感謝しています♪

    私も運動には苦手意識があるのですが、
    楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
    ところで、ととさん。私の乳酸、いりませんか(笑)?

    返信削除