2012年8月29日水曜日

楽しい写真撮影会

公園で少しお昼寝をした後、
みんなで訪ねたのは、
吉野 とぼ さんのお宅です。
華Hanaちゃん
とぼ さんと一緒に暮らしている
華ちゃん&雛ちゃんの写真を撮りに伺った次第です。
わたし達が華ちゃんと雛ちゃんの写真を撮り、
あ、握手してもらった!
とぼ さんがその情景をもとに
オリジナルの曲を作ります。

写真も音楽も
その「時」を鮮明に心に刻み込んでくれます。
そんな世界に一つだけの宝物。
世界に広めていきたい。
多くの、ひとり一人の心に、
大切な「時」を持って頂きたいと
そんな願いが私たちを巡り合せてくださいました。

とぼ さん達の心温まる歓迎を受けたわたし達。
時が経つのも忘れて、
本当に夢中になって沢山のお話をしました。

雛Hinaちゃん
ちなみに、
わたし達が訪れてからずぅーっと雛ちゃんが気になっているのは…。
雛ちゃん「何!?中に何かいる!」
そう、このキャリーバッグの中にうごめく
小さな存在…。
雛ちゃん「絶対、何かいる…!」
 一緒に来たけだまとおたまです。
何故かおたまは公園での興奮が冷めやらず…、
闘魂モード全開だったので、しばし封印(^_^;)。
こんにちは♪
比較的大人な兄・けだまがご挨拶をさせて頂きました。
ツーショット♪
お互いに未知との遭遇でしたが、
可愛い挨拶を交わすことができました(^^)。

外はまだまだ猛暑の気温。
少し気温が下がり、日差しが柔らかくなったら、
みんなで写真撮影の開始です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿