2012年8月24日金曜日

お花を愛でる

お花を背負った可愛いイタチの女の子。
その名はおたま。
おたま「頭に何か乗ってる?」
 これは、麦わら帽子についていた飾りで、
ガーベラかな?
ちょっとおたまに女の子らしくなってもらおうと思い、
裏の姿
 おたまのベルカラーにちょっとつけてみました。
おたま「どうかしら?」
可愛らしく演出したいところではあったのですが…。
おたま「くしゃくしゃにしちゃうわよ♪」
次第に楽しいおもちゃと勘違いされていきました。
けだま「背中が明るい♪」
 男の子ですが、お花をつけてみました。
けだま「おもちゃを出すんだ!」
 ところが、全くの無関心ぶり(^_^;)。
しばらくいつもと変わらぬ様子で遊んでいましたが…。
バシッ!
おたま同様、お花の存在に気付いたとたんに
取り外してじゃれ遊びに使いだしました。
けだま「くしゅくしゅで面白いよ♪」
ベルカラーから外したお花をじっと観察して…。
けだま「がおーっ!」
ヒトが勝手に期待した使い方ではありませんが、
気に入ってくれたのは確かなようでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿