2012年7月25日水曜日

箱で遊ぼう♪

 仲良くおねんねした後、
zzz・・・。
 元気に飛び出してきたのは、
けだまでした。
けだま「さぁ、しっかり遊ぶぞ♪」
すぐにダッシュ!
けだま「今日はこっちじゃないんだな」
 おもちゃ箱をスルーして向かうのは、
段ボールの箱。
けだま「どうやって遊ぼうかな?」
 ワクワクしながら箱を探索していると…。
おたま「箱っ♪」
けだまの楽しそうな姿に誘われて、
 おたまもやって来ました。
けだま&おたま「クンクン、クククッ!」
思い思いに箱を探索します。
けだま「わっ!おたまだっ」
おたま「なによっ」
夢中になり過ぎていたけだま。
背後のおたまの存在に気が付いてとても驚いています。
けだま「おたま、びっくりしたじゃないかぁ」
おたま「わたしも、箱の中にはいりたいのぉ!」
びっくりしたけだまはおたまを怒りますが、
おたまも箱の中で遊びたかったんです。
けだま「楽しい?おたま。」
おたま「うん♪」
箱の中で遊ぶおたまを
けだまはじっと見守ります。
けだま「おたま、良かったね♪」
とても心温まる光景です。
おたま「お兄ちゃん、バトルごっこ!!」
けだま「わぁ~」
しかし、やっぱりやんちゃな二人の事、
穏やかな時間は長くは続きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿