2012年7月20日金曜日

ボールに翻弄される

 けだまの後を追いかけていくおたま。
おたま:けだまお兄ちゃん、待って!
 けだまと遊びたくて仕方ない、
そんな姿です。
おたま:もう、逃げられないわ♪
カーテン裏の秘密基地まで行き、
カーテンの束を挟んでかくれんぼでもしたいのでしょうか?
けだま:出てきたよ。

カーテンから2~3分ぐらいで出てきたけだま。
ボールにご挨拶♪
かる~くボールに触れると…。
あっちで遊ぼっ。


また、カーテン裏へと踵を返します。
あら?これはピョンピョン跳ねるボールね。
一方、けだまの弾いたボールが
おたまの前に急きょ現れて…。
おたま:このこのこのっ!
思わずじゃれてしまいますw。

そしてけだまの後を追いかけて



おたま:きゃっ!
けだま:うわっ!
急に現れたけだまにビックリ!

おたま:けだまお兄ちゃん!びっくりしたじゃない!
けだま:えーっ!!?
気ままに遊んでいただけなのに、
おたまに急に怒られて
ちょっとびっくりしてしまうけだまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿