2012年7月13日金曜日

ごっつんこ!

自分自身が転げまわって遊んでいるけだま。
相手は卓球ボールです。
けだま:こいつ、よく跳ねるっ!
 おたまが興味津々でけだまに寄って行きます。
けだま:あっ逃げるな!
おたま:何してるのかな、けだまお兄ちゃん。
 夢中になってボールを追いかけるけだまと、
歩み寄ってきたおたまが…。
けだま:ボール待て待て!
 おっと!
けだま&おたま:びっくりしたぁ!
 ぶつかりそうになって、
お互いにびっくりしてしまいました!
おたま:あっ、逃げちゃう!
 次に卓球ボールに夢中になったのはおたま。
おたま:やっと捕まえたわ!
 追いかけてボールを捕獲。
おたま:もう、離さないからっ!
けだま:おたま、何してるの?
そこに、
 おたまの後ろから様子をうかがうけだまがいました。
おたま:はっ!けだまお兄ちゃん!
けだま:おたま、ぼく、ぶつかりそうになっちゃったよ。
 どうやら今日はお互いにごっつんこ!
と、いきそうな勢いのある日のようです。
けだま:気を付けないと!
おたま:だって楽しいんだもん♪
ではでは、勢い余る元気なけだまさんとおたまさん。

ゴクゴクゴク…!
まずはお水でも仲良く飲んで、クールダウンしましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿