2012年7月10日火曜日

女心とは!?

ある時、
けだまがキッチンから戻ってくると…。
けだま:やっぱり、プラごみ遊びはいいね♪

 おたまがペタンとしていました。
けだまも、おたまに合わせてペタンとしてあげました。
けだま:おたま、どうしたの?
おたま:冷たくて気持ちいいの。
 涼んでいるおたま。
しかし、どことなく退屈そうでもあります。
おたま:けだまお兄ちゃんが遊んでくれるなら…。
 けだまが遊んでくれると言ったので、
おたまは少しずつ、隙間からにじり出てきました。

そして、二人が向かったのは…。

一緒に入ろう~♪
 ビニール袋・改。
半透明バージョンです。
おたま:アタック(推)!
けだま:避けなきゃ(推)!
薄らぼんやりと中の様子が伺えます。
どうやら、おたまがけだまを襲っている模様。
けだま:おたま、捕まえたっ(推)!
おたま:うまく動けない…(推)!
袋の端に行き過ぎて動けなくなったおたまを、
けだまが襲っていると思われますw。
おたま:私、一抜けたっ!
しばらくすると、
おたまが袋から出てきました。
けだま:楽しいなぁ~♪
袋遊びに夢中になって、
おたまがいなくなった事に気づいていません。
おたま:わかってない…(ー"ー )。
けだま:♪~
自分を追いかけてきてくれないけだまを、
じっと見つめるおたまの視線…。
おたま:ふーんだっ!
けだま:あれ?おたま!?
けだまがビニール袋から出てきた時には、
もうおたまは去って行ってしまいました。
けだま:ぼく、なんか悪い事したの?
けだま、女の子の心って複雑なんだってw。

2 件のコメント:

  1. おたまちゃん、待ってたのにね~。
    男の子はわかってないな~と思われちゃったかな?

    返信削除
    返信
    1. ととさん。ありがとうございます♪
      微妙にヒトっぽいこの二人の動きに思わず見入ってしまってました。
      おたまも素直ぢゃない女の子!?
      けだまがしばらくこんな表情で私に意見を求めているようでした(笑)!

      削除