2012年7月9日月曜日

可愛い妹

 基本的にマイペース同士のけだまとおたま。
けだま:うん、今日もテキトーに遊ぶんだ♪
バトルに明け暮れる日が大半ですが、
お互いにマイペースに遊ぶこともしばしばです。

ですが、
ちょっとおたまの可愛い一面が見られますw。
けだま:入ろうかな?
 けだまがおもちゃ箱で遊ぼうとすると…。

おたま:あら?けだまお兄ちゃんはどこ?
おたまが顔を覗かせます。
けだま:よいしょっ!
箱の中に入っていくけだまを追うおたま。
おたま:お兄ちゃん、頑張って!
けだま:何を取ろうかな♪
でも、結局外からけだまを見守っています。
けだま:おっ!バッグだぁ
今度はバッグに侵入しようとしているけだま。
うにょーん!
あられもない姿を見せるけだまを
箱の向こうからさりげなく支えるおたまの姿がありました。
知らんぷりのフリ♪
特におたまは素直じゃない一面がありますが…。
おたま:けだまお兄ちゃん、遊ぼうよぉ~!
けだま:おもいー(__ __ ;;)!
ホントはけだまと一緒にいたくて仕方がないようなんです。
けだま:おたま、待て待て!
そんなおたまのことを、優しいけだまは、
ちゃんとわかっているようです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿