2012年7月8日日曜日

暑い日、熱く…。

だんだん、蒸し暑くなってきました。
おたま:気持ちいいわ~。
おたまは最近、↑この場所を涼み位置として
定めたようです。
けだま:ぼくは冷たければどこでもいいさ♪
一方、けだまは
冷たいところであれば、
例え通路の真ん中だろうが「床ペタ」をしています。
時々、足元をみて歩かなければなりませんw。

そんな暑さの中…、

熱いバトルだけは欠かせないけだまとおたま。

ガシッ!
今日も懲りずに取っ組み合いの始まりです。


おたま:今日もいくわよ!
けだま:うーん、かかって来い!
そして、場所は大抵、
ヒト様が寛ぐハズの座布団の上。
おたま:私が先制っ!
けだまに飛び掛るおたま。
これは完璧に日課となっています。
おたま:かぷっ♪
バトルごっこに情けは無用。
けだま:ぼくも負けないぞ!
 けだまも兄のプライドを見せつける戦いを展開。
おたま:私だって負けない!
ムキになるおたま。
まだまだお子ちゃまです。
けだま:隙ありっ!
おたま:きゃっ!!!
放牧時間は必ずといって良いほど、
小っちゃいモノが足元をゴロゴロ&バタバタ(^_^;)。

けだま:ぼくも強くなった!
けだま、最近ちょっとお兄ちゃんらしくなってきました!
けだま:待てっ、おたま!
こんなに元気な姿を見せてもらい、
嬉しい限りですが…。
けだま:ぼくの勝ちっ♪
暑い日に暑苦しくも見えるから、
もう少しほどほどにしておいたらw?

0 件のコメント:

コメントを投稿