2012年7月7日土曜日

袋、大合戦!

遊んでいるけだまとおたまの頭上から
ヒラヒラと舞い降りる白き物体。

おたま:あら?これは・・・。
 最初に気づいたのはおたま。
そう、ビニール袋です。
けだま:あっ、ビニールだ♪
 けだまもさっそくやって来て、
ビニール袋遊びの始まりです。
けだま:ぼくいっちばーん!
 入り口を見つけたけだま。
早速侵入開始!

おたま:・・・!!!
 ゴソゴソ・ガサガサ…!
袋の中ではしゃぐけだまを見ていて、
だんだんウズウズしてきました。
おたま:アターック!!!
やはり!
おたま、ダイナミックに飛び掛りました!
イタチ×2
袋容積目いっぱいに二人でじゃれ合っています。
ゴロゴロゴロ・・・!
派手な音を立てながら
白く丸いものと化したビニールinイタチは移動していきます。


おたま:ここはどこ?

 やっと袋の中から顔を出したかと思えば、
闘志満々のおたまの表情。

けだま:あれ、ここは…。
 袋の中で夢中になりすぎたのか、
外を見てなんだか考え込んでいるようなけだま。

しかし
おたま:お兄ちゃん見つけた!
興奮の冷めないおたまの奇襲!
もっとバトルしようよー!
袋の中での余韻がたっぷり残っている二人。
けだま:おたまなんて小っちゃいから抑えちゃうぞ!
 最近、おたまを抑え込むのが上手になったけだま
しゃぁぁぁぁっ!
 袋の中ではありませんが、
袋の上でバトルが展開されているので、
室内はガサガサ音に包まれてしまいます。

満足いくまで、けだまもおたまも頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿