2012年7月6日金曜日

けだまもやんちゃ♪

今日も放牧の時間がやってきました。
さ、張り切って遊ぼう!
先ずは元気に部屋中を駆け回ります。

そんなある時。
じぃっとおたまの様子を覗うけだま。
じぃぃっ
 ふとした瞬間、
切り株ハウスに入ろうとするおたまを、
突然けだまが抑え込みます!
けだま:おたま捕まえた♪
おたま:!?
 びっくりしたおたまは
けだまに抗議の声を上げます。
おたま:お兄ちゃん、突然何するの?
けだま:…。
実はここ最近、
けだまからバトルごっこを仕掛ける事が多くなってきました。
おたま:今度は邪魔しないでね!
けだま:・・・、ウズウズ♪
仕切り直しで切り株ハウスへ入ろうとするおたまを…!
けだま:捕まえた!
 またしてもおたまに「ギュッ!」っと抱きつくけだま!
さらに…!
けだま:こっちに出ておいでよ!
 おたまの腰にカプッ!
さすがのおたまも、もう切り株ハウスには戻りません。
けだま:おたま、こっちだよ♪
おたま:お兄ちゃん、待ちなさい!
 切り株ハウスから出てきたおたまを誘うように
バッグの中に入り込むけだま。
けだま:楽しいな♪
 追われて逃げるだけのけだまが、
随分と積極的になってきたように思います。
 室内が相当に賑やかですが、
仲良く遊んでくれるなら嬉しい事です。
おたま:ついてきてごらんなさい!
けだま:おたま、待ってー!
 その後は散々走り回り…。
おたま:ふぅ~…
 石の陰でのびるおたまと・・・。
けだま:ふうぅ~…。
 その石の反対側でのびるけだまがいましたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿