2012年7月5日木曜日

妨害行為

仲良くケージから出てくる、けだまとおたま。
せーのっ×2!
 少しの間、遊ばせたのは良いものの…。
ちょっと、床に散らばる二人の「毛」が気になるかも。
けだま:おっ、出てきたな!
 フローリングワイパーでお掃除開始!
クマさんワイパーの登場です。
おたま:こいつは私たちを轢く気だわ!
けだま:そうはさせないぞ!
 何を勘違いしたのか、
クマさんワイパーの行く手を阻むちっちゃな二人組。
けだま:どうだ!動けないだろう!
 勝ち誇った目で見上げられても( ̄_ ̄ i)。
あなた達の散らした毛と埃が全く片付きません。
おたま:ふふっ♪ここから先は行かせないわ!
 そんなけだまとおたまを振り払って、先に進みますが、
すばしっこいおたまが先回りして、
クマさんワイパーの動きを封じます。
不敵な笑みを浮かべられても、…。
けだま:おたま以外の追いかけっこだ♪
 クマさんワイパー狩り、結構楽しんでるでしょう!?けだま!
ここは絶対入れちゃだめだぞ!
 そして、一番掃除したいポイント「おたまの秘密基地」。
既に二人で待ち構えていました。
けだま:よぉし!通さないぞ!
いや、ここが一番埃っぽいと思うのよ。 
がぶっ!来るんじゃない!
 ワイパーでけだまを掃いて強引に攻め込もうとしたのですが、
ワイパーの端を抑えられて身動きが取れません…。
さぁ、これで動けないだろう!
 二人で妙に縺れながらワイパーを押さえつけています。
さ、私たちと一緒に遊びましょう♪
けだまに完全に敷かれてクマさんワイパーは降参です。

0 件のコメント:

コメントを投稿