2012年7月3日火曜日

活発に活動♪

 けだまが一目散に駆けていくその先には…。
行かなくちゃ!
赤いゴム製のおもちゃが転がっていました。
これこれ♪これなんだよぉ~
 噛み心地が良いらしく、
既に牙痕いっぱいです。
さて、と。
形をよくよく確認して…。
ぱくっ!
しっかり咥えます。

うぐぐ・・・
 大きなお口でしっかりと落とさないようにして。
早く!
持って行ってしまいました。

今日は何だか明るいな♪
梅雨の晴れ間となったこの日。
雲と空
ベランダから見える空はとても明るくて、
様々な雲が浮かんでいました。

そういえば、最近お散歩してないね。
そのうちみんなでお散歩に行こうかな。

2 件のコメント:

  1. 軽快な走りがかわいいです。足もピンとして軽やかに走ってるところがすてき。
    私は動いてる所はうまく撮れないんですよ~。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ととさん♪

      けだま自身、頑張って大物を運んだ達成感に満ちたりてたようです(笑)。

      「待ったなし」のフェレットの写真は本当に難しいですよね~(^_^;)
      ハクちゃんの素敵な写真アップ、心待ちにしています!

      削除