2012年6月30日土曜日

バトル、久々!

それはちょっとしたきっかけ。
けだま:おたま、遊ぼうよ♪
 真剣に探索中のおたまに、けだまがお誘いをしました。
おたま:いきなり何するのぉ!
何故か怒ったおたま。
戦いの火ぶたが切って落とされた瞬間です。
けだま&おたま:「しゃぁぁぁぁっ!」
雄叫び!?
ちゃんと気合が入ったところで、
けだま:おたまにかぷっ!!!
 けだまの先制攻撃!
おたま:アタック!
 おたまの渾身の体当たり!
けだま:一旦、隠れて体制を立て直そう!
 おたまの猛威に一時撤退するけだま。
おたま:お兄ちゃん、そこにいるのは分かってるのよ!
けだま:はっ、バレてたのか!
 切り株ハウスに忍び寄るおたま。
けだま:あっちに逃げよう!
おたま:けだまお兄ちゃん、待って!
二人とも疲れることなく、
今日も元気にはしゃぎます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿