2012年6月29日金曜日

どれにしようかな?

おもちゃ箱の前に並んでいるけだまとおたま。
さぁ、おもちゃを出そう♪
 それぞれお気に入りのおもちゃを出して遊ぶつもりのようです。

どれにしようかな…?
箱の外からおもちゃを見つめる姿は真剣そのもの。
私はコレ!
 おたまはまず、小さなアヒルさんを取り出しました。
狭いところに持っていきカミカミする予定です。

さらに…!
ネズミさんも!
カラカラ音のするネズミさんも取り出しました。
床に転がして追いかける予定です。

どうしようかなぁ
一方、けだまは・・・。
ぼく、どれにしようか迷っちゃうの。
 自ら箱に入り、何で遊ぼうか、まだ迷っています。

しかし、数分後、ガサガサ音がしたので、
おもちゃ箱を見てみると…。

大物ゲット!
くまさんの縫いぐるみを誇らしげに咥えて、
颯爽と走りだしたけだまの姿がありました!

おもちゃチョイスにも入念なけだまですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿