2012年6月28日木曜日

体重測定

と、ある時。
おもちゃ箱の中を覗いて思い出しました。
「この狭さがまた良いんだよねぇ♪」
 けだま+おたま+鍋=体重測定

あら、どこかで見たわね、この白いもの。
おたまに踏まれつつスケールを用意します。
合体!
 早速準備開始。
バイトも隠し用意して…。
ペロッ♪
美味しい香りに誘われて自らやってきたけだま。
じゃ、遠慮なく(ΦωΦ)。と、鍋内に捕獲。
初めはおとなしく&お淑やかに鍋に収まっていましたが・・・。
けだま:もっと欲しい!
おたま:わたしも欲しいわ!
バイトの美味しさ故に、どんどん身を乗り出すけだま。
おたまもいつの間にかやって来て、
バイトの催促をしています。
美味しいねぇ♪
 仲睦まじくバイトを堪能しているところ、
失礼しますが、次はおたまが鍋に入る番ですよ♪
body weight:2.0kg!?
バイトに取りつかれたけだまが、
おたまの乗る鍋に手をかけてしまいます(^_^;)。

けだまのバイトへの欲求がおたまの体重測定の邪魔を…。
けだまがバイト欲しさに鍋に手をかけるため、
スケールの値は2.0kgを行ったり来たりw。
おたま:わたしの大きさが分からないでしょう?
けだま:わかったよ、ちょっとガマンするよ…。
 やっとけだまの隙をついて、
おたまの体重測定再開です。
美味しかったよ♪
今回のけだまの体重1050g(前回5月は1084g)。
「ないすぼでー」だったかしら?
 今回のおたまの体重920g(前回5月860g)
 大きな増減がなくて良かったね。

でも、おたま。
ちょーっとぽっちゃりしてきたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿