2012年6月27日水曜日

おもちゃ箱

今まで、こちら↓バスケットが
けだまとおたまのおもちゃ箱でした。
しかし、中や細かいダメージが結構目立ってきたので…。
わたしたち、結構引っ掻いちゃうのよね。
 不織布製のboxにリニューアルしました。
けだま:おたま、新入りだぞっ!
おたま:さっそくチェックね!
 不織布で値段もお手頃で、
大きさもあり、沢山おもちゃが入りそう・・・、
あれ?入りそうなのは・・・、
クッ!♪
 けだま、自分自身が入っちゃうの!?
ゴソゴソゴソ…!
何やら無言で這いずり回っていますが…( ・◇・)?。 
けだま:楽しいよ!
 別の意味で気に入ってしまったようですw
おたま:けだまお兄ちゃん、楽しそう~♪
けだまの様子を外から見ていたおたまの目も輝いています。
おたま:あら!居心地いいじゃない♪
 やはり数分後、
様子を覗うとおたまが入っていました。
けだま:なかなか、いいねぇ♪
おたま:ねぇ、新しい秘密基地に決定よね!
 深く思案中のけだまと、画策顔のおたま。
どうやら、おうちで使用するにあたって、二人の許可を得られたようです。
楽しい♪
ぼくも入ろうっと♪
室内が異常に静かな時は、
まずこの箱の中をチェックしようかな、
ヒトとしてもおもちゃ箱は、新たなチェックポイントとなっていきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿