2012年6月26日火曜日

ひたすら潜ってます

今日も元気に遊ぶけだまとおたま。
やっぱり、バッグから楽しまなくちゃぁ!
お互いにくっついたり、
それでもなおかつケンカしてみたりしています。
私が入ってみる!
おたまがバックの中に勢いよく入ろうとした瞬間…。
どぉーん!
何故かおたまの上に馬乗りになるけだま。
けだま:おたま、先に入るよ!
おたま:わたしもー!
 誘い合ってバッグの中に入る二人。
クククッ!♪
 持ち上がったおたまのちっちゃなおみ足が、
楽しそうにバタバタしていました♪
けだま:たまにはおもちゃで遊ぶ?
おたま:そうね、でもバッグも魅力的なの!

よっぽどバッグが気に入ったのか、
最近はケージから出すと、
一目散にバッグへ向かうけだまとおたまです。
せーのぉ・・・!
 じゃれ合って追っ駆けっこも楽しいのですが、
しゅるん♪
やっぱりバッグin!
けだま:えっ?呼んだ!?
バッグを気に入ってくれて、とても嬉しいんだけれど、
もうちょっとかまってくれないかな?

最近、放っておかれるヒトとして、
ちょっとイタチに相談してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿