2012年6月18日月曜日

雨にも負けぬオートキャンプ&バーベキュー

6月16日土曜日、
雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
招待状を頂き向かった先は、
いーちゃん事、「E-Spirit」と引き合わせてくれた「Rotas RV Sales三芳本社
いい香りに誘われて…
 Rotasさんの広い駐車場でBBQとオーナーさんたちが
キャンピングカーで車中泊をするというイベント。
こちらは主待ちのピカピカ君
 雨もなんのそので、
沢山のキャンピングカーが続々とやってきます。

いーちゃん、何故か中央。
白やグレーのキャンピングカーが多い中、
色濃ゆいいーちゃんも仲間に入れてもらいました。
ぼくら、まじめに車両点検!
けだまもおたまもちょっと雨だけれど、
久々の外出のチャンスで連れてきました!
砂利の上のお散歩だ♪

 リードの許容範囲を超える勢いで
縦横無尽に走るけだまとおたま。

おたま:けだまお兄ちゃん、あっちに行きたい!
けだま:うん、キャベツのにおいだ!
キャベツはありませんが…。
そこにはじゅうじゅう♪と焼けるお肉が沢山♡
美味しそう!
 お肉にお野菜、豚汁が沢山ご用意されていて、
スッカリごちそうになりました。

おたま:レーズンはないんですって
けだま:じゃぁ、ここを沢山掘って掘りまくるぞ!!!
 で、沢山掘って遊んでいるうちに雨が強くなり、
けだまとおたまはいーちゃんの中に収納。

その日の夜、即・お風呂行だったのは言うまでもありません。
ライブ!
Rotas RV Salesのテーマソングを作った「サンチーク」さんの
ライブもありました。

私たちは残念ながら翌日の仕事の都合で車中泊までは
居られなかったのですが、
雨にも負けないキャンピングカー乗りの皆様の元気で明るい姿を
沢山見ておなかもお肉で満たすことができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿