2012年6月13日水曜日

楽しいおもちゃ

新しく来たおもちゃに興味を示すおたまの姿。
 foot-pad さんからハンモック購入の際、
かわいらしくてついポチッとクリックしたモノです♪

これは新顔のおもちゃ♪
そういえば、ドーナツ型のおもちゃを買ってあげてない、
完全なる親バカ心理のなせる業。
けだまお兄ちゃん、見てないわよね?
 独り占めする気でしょうか?
パクッ!
周囲の安全確認を行い、おもちゃを口にくわえました。
ウムムムムッ!
秘密基地へと引きずって行くのかと思いきや…。
ダッシュ!
なんだか、輪っかを反転させて室内を走り始めました!
シュタッ…!
その走りは、
まるでリレーを続けるRunnerのごとく軽やかです。
何が何でも次の走者に繋がなければ…。

で、繋がれた次の走者。
その名はけだま。
おっ!いい掘りっこポイントだ♪
何を思ったのか、
ドーナツの中でカーペットを掘り出し始めました!
小さな面積を高速で掘るので、
はたから見ているとアライグマみたいです(^_^;)。
いや、これは体に通すんだ!
次には
浮き輪のようにして遊ぶのが気に入った様子のけだま。
しばらく長ーい胴に装着していました。

もぅ、けだまおにいちゃんってば!
襷になれずに終わったドーナツ型のおもちゃ。
おたまは再びおもちゃをくわえると、
早々に秘密基地へと持って行ってしまいました。
これから追いかけっこするんだ♪
おもちゃには使用説明書とか、
「正しい使い方マニュアル」なんてなかったよ。

一つのおもちゃでも沢山の遊び方があるんだね。
めいっぱい二人で遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿