2012年6月11日月曜日

大いなるもの

6月8日から10日の2日間。
みんなでお仕事のお出かけをしていました。
緑豊かな広い敷地
 場所は福島にあるレジーナの森
ワンちゃんの写真撮影のイベントです。

(委託業務のさらにサブカメラだったので、
可愛いワンちゃん達のご披露はできませんが…。)

とても広い敷地で犬と人間が自然の中で沢山触れ合える
サービスが充実していました。

ドーム型コテージ
宿泊中、ずっとキャンピングカー暮らしになったけだまとおたま。
最終日の営業開始前。
フロントスタッフの方にフェレットがいる事を話したところ…、
ご厚意を頂き、少し駐車場エリアでお散歩をすることができました。
草、いっぱい!
外で伸び伸びと新鮮な空気に触れ、大満足のけだまとおたま。
ひろーい・・・。
そして、
ほんの少しの時間でしたが、
レジーナのアイドル犬「ジーナ」にご挨拶ができました。
!!!
グレートピレニーズのジーナ。
今までもワンちゃんとのご挨拶は散歩や旅行でしてきましたが…。
こんなに大きいワンちゃんとのご挨拶は初めてです。

ジーナもフェレットとの遭遇は初めてとのこと。
大きいわー!
オテンバおたまもさすがにびっくり!
わわわわわっヾ(;;゚□゚;;)ノ
久々のたわしシッポです。

堂々としたジーナですが、
この初めてのイキモノに戸惑っていました。
けだま&おたまと同様に相手を気にしながら行ったり来たり…。
あら、女の子同士じゃない。
ちょっとだけご挨拶成立。
こんにちは♪
ほんのわずかな時間でしたが、
ジーナと会うことができたけだまとおたま。

営業時間スタートにて、
けだまとおたまはキャンピングカーでお留守番。

よっぽど興奮したのか、
帰宅するまで殆ど爆睡の海の中に漂ってました。

貴重な時間をありがとうジーナ。

木々に湖、温泉に沢山のワンちゃん達、
素敵な時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿