2012年6月8日金曜日

使命感?

一見、人食い箱に挟まれたように見えますが…。
どれにしようかな?
 これは、けだまが能動的にとった行動です。
これがいい!
 おもちゃ箱であるバスケットの中から、
これぞと言うおもちゃを選択しています。
よし、こっちだ!
 バスケットから頭を抜き出し、
その口にはおもちゃを加えています。

一心不乱にダッシュ!

ゴール♪
別の場所へと運搬。
その先はそのおもちゃで何をする訳でもなく、
涼しい顔で戻ってきます。

まだ足りない・・・。
 ↑これはあるおもちゃ運搬の途中の様子。
何か思慮深げな顔をしていますが…。

その後、この箱の中にはまだまだ沢山のボールが詰め込まれます。
ぼくはおもちゃ運びのプロなんだ!
 その眼はまさに名人気質。
運び出すと止まりません。
これは貴重品
今日もけだまはせっせとお部屋を散らかしてくれています。

2 件のコメント:

  1. そのオレンジはけだまちゃんがカーペットの下に隠していたトゲトゲボールではありませんか?
    私も読んでハクに買ってみたんです。気に入ってくれましたがハクは隠さずに破壊するので禁止になりました。けだまちゃんは大事にしてるのね~。思案顔で小首を傾げてるのがかわいい(^-^)

    返信削除
    返信
    1. はい♪例のトゲトゲボールです(笑)。
      片づけても片づけてもいろんなところから足の裏に刺さります(T_T)。

      ととさん、ハクちゃんがチクチクボール破壊ですか!?
      噛んでるだけなら壊れないモノだと思っていたのですが…(^_^;)。

      ハクちゃん、力入れすぎだよぉ~。

      削除