2012年6月4日月曜日

やっぱり箱遊び

よいしょ♪
段ボール箱が空いたら、遊ばずにはいられない!
フェレットとしては避けられない習性です。
おたまin!
 けだまとおたまの食料品をしまった後の段ボール。
おたまが箱の中に入って行きました。
おたま、入ってきたの!?
 おたまが箱の中に入ると、
すでにけだまが寛いでいました。
おたま:あそぼっ
けだま:落ち着こうよ!
 狭い箱の中にイタチ2本。
これはもう、おたまの血が騒いでも仕方ありません…。
遊んでくれなきゃイヤ!
 駄々っ子炸裂のおたま

ぎゅっ!
 そして何を思ったのか、
けだまを踏みつけて…。
ジャンプ!
 箱のベロごとけだまにアタック!

おたま:もう出ようっと!
けだま:ん?もう行くの?
 そのまま箱の外へと出ていきました。
・・・、何だったの?
 おたまの勢いに呆然とするけだま。
からっぽ
そしてけだまもおたまの後を追うように箱から出ていきました。
またそのうち二人で戻ってきてじゃれあうは自明の理。

たくさん遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿