2012年6月2日土曜日

賑やかなイタチライフ

いつの時も…。
おたま:けだまお兄ちゃん♪
けだま:なに、おたま?
どんな時でも…。
おたま:お兄ちゃん、アターック!
けだま:まただよぉー!
 とにかくけだまに突進していく。
その名はお転婆姫のおたま。
追いかけっこ!
 お迎えして約4カ月が経過しました。
追うおたま、逃げるけだま…。
そんな日々も続きましたが、
今ではお互いに追い・追われ、じゃれ合う毎日です。
今度はどっちに行く!?
 怖くて嫌がっていたけだまも、
今やすっかりお兄ちゃんの貫録を表しています。
ぼく、のんびりしたいなぁ。
 もともとのんびり屋のけだま。
そうはさせないわよ
 安らぎの「床ペタ」時間は少なくなりましたが、
とりあえずおたまを封印!
 イタチらしい「遊び」を沢山できるようになっています。
封印出来るワケないでしょ!
のんびりお兄ちゃん、お転婆妹のスタイルはだいぶ成り立ってきました。
今日もケージでエネルギーチャージのお昼寝が終わったら、
仲良しこよしのバトルが始まります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿