2012年6月1日金曜日

お手製トンネルの使い方

前々回、
血の滲む思い(否、実際滲ませて)で出来たお手製トンネル。
早速、けだまとおたまが仲良く遊んで…。
仲良く!?
 な、仲良くではなく、
バトルごっこのフィールドと化してしまっています。
けだま:潜っておたまをかく乱だ!
おたま:お兄ちゃん、逃がさないわ!
 潜っている事に変わりありませんが…。
ダラーん
 バトルの割りにやる気のなさげな、けだまの後ろ足。
おたま:私も入るから!
けだま:なにぃ!?
 かく乱どころか侵入を許すけだまの作戦負け。
けだま:ちっちゃいおたまなんか押さえちゃうぞ!
 力技では負けないけだま。
今日はけだまの方が優勢でしょうか?
かぷっ!
 けだまのお兄ちゃん威厳のなせる技!
かぷっと返し!
 やられっぱなしのお転婆おたまではありません(^_^;)。
待て待てー!
 やがてレスリングマットとして使われたトンネルは
文字通り放置され・・・。
カプカプ、ごろごろ・・・
部屋のあちらこちらで追いかけっこを続ける
騒がしい二人が駆け巡っていました。

トンネルはそれなりに、
順調に使えてもらえそうで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿