2012年5月27日日曜日

朝から元気!

朝日を浴びて、室内探索中のけだまとおたま。

用はありませんが、声をかけて見ます。
「けだま!」
カーテン通過中
なに?呼んだ?
 こちらを振り向いてくれました。

おたまにも声をかけて見ましょう。
「おたま!」
けだまの後追い中
何かご用?
 振り向いてくれました。

朝から遊びたくて仕方ない二人です。
入ってみようかな?
 今日はハウスの中が気になるおたま。
よいしょ
侵入していきます。
ぼくも入っていい?
 後からけだまもやって来てハウスの中へ入ろうとします。
ところがおたまに噛みつかれ…
一緒だっていいじゃないかぁ!
 けだま、怒ってしまいました。

強硬手段に訴えてやる!
結局無理やり入っていくけだま。
なんだかんだ言っても二人は一緒に遊んでいたいようです。

ハウスの中からは、しばらく楽しそうな声が聞こえていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿