2012年5月7日月曜日

緑を堪能

連日の雨天と打って変わってカラッと晴れた5月5日。
広場前にて

川口市立グリーンセンターで行われるイベントの撮影の依頼を受けて、
現地まで赴きました。
大きく伸びる木々
自然溢れる同施設は、
沢山の新緑と花々でとても綺麗な景色を生み出していました。
ポピー

たんぽぽ


ハナミズキ

ボタン

宇宙バラ

宇宙バラのつぼみ

シャクナゲ

シャクナゲ


シャボン玉とんだ



これは年中無休でw

求愛行動中♪
ペットが入れない施設だったので、
けだまとおたまを連れていけなかったのが残念ですが、
街の中で自然を堪能できたことが
本当に嬉しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. 孔雀、すごくきれい。
    宇宙バラって品種ですか?

    返信削除
  2. ととさん、孔雀は数羽いたのですが、その殆どが熱烈・求愛行動中でしたわ(///∀///)。

    宇宙バラって向井千秋さんが、宇宙で開花させたものなんだそうです(確か…)。
    写真はその株の蕾なんですw。

    綺麗な花が咲くことを願ってます!

    返信削除