2012年5月17日木曜日

いーちゃんの里帰りと待ちぼうけのイタチ達

旅の最初の目的、「E-SPiRiT」こといーちゃんの里帰り。
実家
 まさか、関東に旅立った車が、
1~2カ月でやって来るであろうとは想像に難かったかも知れない、

爽やかな午前の日の光を受けつつ、
お店に飾るお花の手入れをしようとしていたところでしたが…。

何の連絡もなく乗り込んでいった私たちを見て驚きの表情Σ(゚ロ゚ノ)ノ!
しかし、笑顔でお迎えしてくださいました!
店内激撮っ!
2月頃、「ジャパンキャンピングカーショー」で、
新車やニューモデルの車達が犇めく中、
写真で知り合った「E-SPiRiT」。

沢山の来場客が往来する中の私たちを覚えていてくれたのが、
非常に嬉しい出会いでした。
なんのお話?
Y氏は私たちの来訪にお付き合いくださり、
楽しいティータイムの時間を設けてくださいました。

あいさつ代わりに「いつでもいらしてください」
と言うお店は数多ありますが…。

桑名営業所のY氏をはじめ、Rotasさんでは、
本当に親身になってお話を聞いてくださる雰囲気があります。

ついつい甘えて、
沢山お話をしてしまいました。

ロングドライブでじっくり爆睡していたけだまとおたま。
いーちゃんから出して少々放牧。
奥にはいーちゃんの弟分が…!
 何だか根が降りてしまいそうな、
居心地の良いお店でついつい長話を展開。

しかし、
お話をしていく中で、私たちはますますいーちゃんと長く楽しく旅をしていきたいと、
強く願うようになりました。
ねぇねぇ、僕もお話したい。
 そんな大人の希望と野望はどーでも良い、けだまとおたま。
放牧に飽きて寝たり起きたり遊んだり…。
僕らのこと、忘れてない!?
忘れてませんよ。
そんなに目で訴えられてはw。

そんな旅のスタートは、
いーちゃん納車以来からの私たちの願いが届き、
嬉しい気分で桑名を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿