2012年5月12日土曜日

どこでも一緒に

元気に追いかけっこの毎日。
お転婆なおたまとのんびり屋のけだま。
今度は何して遊ぶ!?
ですが…、
けだまも孤独に落ち着きたい時があります。
…、タソガレる。

 しかし、ちびっこおたま。
まだけだまのそんな大人(!?)の心境が理解できません。
けだまお兄ちゃんと遊びたいっ!
 (ここからは、イメージ力をちょっと高めてご覧下さい(。・ω・)ノ゙)

プチプチトンネルで落ち着こうと思ったけだまの大間違い。
左・おたま 右・けだま
 大好物の獲物を狙うかの如く、おたまがトンネルに侵入しました。
クククククッ!
 出たり入ったり、
狭いトンネルの中でひたすらバトルが展開されます。

おたま:今度はこっちから攻めようっと♪
 何故かトンネルの中から出てこないけだま。
応戦しますが、まるで袋のネズミの状態…。
!?
 どうなっているのか…。
おたま:楽しい♪
 嬉しそうなおたまの表情。
けだまお兄ちゃん、バリバリしちゃうぞぉ!
 楽しそうなおたまにやられっぱなしのけだま。
姿はハッキリしませんが、かなり遊ばれてます。

逃げよー(lll´+д+)
 隙を見てトンネルから脱出するけだま。
やっぱり…。
でも、すぐにおたまに見つかってしまいます(笑)。
それでも楽しく遊ぶおたまに、
けだまも一緒になって遊ぶのでした。

2 件のコメント:

  1. おたまちゃんまだ子供ですもんね(^_^)
    お兄ちゃんもたいへんだね。

    返信削除
    返信
    1. ととさん、けだまを労わって頂きありがとうございます(笑)!

      なかなかおたまの勢いについていけないけだまですが、最近ちゃんとやり返すようになってきました。
      いい勝負してますわ(*^_^*)

      削除