2012年5月11日金曜日

誘い、誘われつつ…

今日もケージから出てきて、
仲良く遊ぶけだまとおたま。
けだまお兄ちゃんはどこ!?
眼光鋭く、けだまを探すおたま。
じぃー…。
おたまの背後で身を潜めて様子を覗っているけだま。
どうやらまだのんびりとしていたい様子。

ですが、
おたま:見つけた♪
けだま:おたまが来たぁ!
あっさり見つかってしまいます。
じゃ、なにして遊ぼうか
 結局、遊び心に火がついて二人で一緒に遊ぶことになりました。
がさがさのフカフカだ♪
使用済みの箱やビニール袋の寄せ集めに惹かれたけだま。
 その目は楽しさゆえに
ククククク~ッ♪
 おたまを誘ってガサゴソと遊びます。
今度は平らなところで!
今度は引っ張り出したビニール袋の中で潜りっこをします。
やっぱり、一度遊び始めると止まらなくなってしまうけだまとおたま。
ちらっ!
得意げにこちらを見ているおたま。
次はなにをして遊ぼうか企んでいるようにも見えるこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿