2012年5月10日木曜日

おやつ大好き!

「けだま、おいでー」
ん?
 こんな風にペタンとしているけだまも、

「おたま、おいでー」
なにかご用?
こんな仁王立ちなおたまも、
ドライフルーツ

ヒトのこの手の形をみると、
真っ直ぐに駆け寄ってきます。
おやつぅ~♪
いつの間にやらこの手つきの中には美味しいおやつがあることを
知っているけだまとおたま。
まずは僕から♪
おやつの時だけはおたま以上の速さを誇るけだま。
わたしも!
負けじとおたまも力強くおやつを食べます。

もぐもぐ…
 目を細め、黙々とおやつを堪能するけだまとおたま。
美味しいから、こっちでゆっくり食べるんだ♪
 ヒトの手からまとめておやつを持って行き、
ゆっくりと落ち着いて食べることにしました。
少なくなってるかも…
 若干、手の中に残っているおやつを見つめるおたまですが…。

わたしも持って行く!
 けだまと同じように、
まとめて持って行ってしまいました。

はぁ、美味しかった♪
けだまの幸せそうな顔に脱力してしまいます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿