2012年5月9日水曜日

石の撤去にも数分

けだまの好きな遊びの一つ。
それはスピーカーのメッシュを剥がすこと…Σ(;;゚艸゚;;)。
何これ!?
しかし、さすがに破られては困るので、
エレスチャル(鰐水晶)と水晶クラスターに手伝ってもらい、
スピーカを守ってもらっています。
先に行けなーい!
しめしめ(笑)…、
エレスチャルもクラスターも5kg以上ある大モノ。
イタチなけだまも動かせまい。
けだまお兄ちゃん、手伝うわ♪
小さな助っ人、おたまがプチプチトンネルから登場!
まずはこれを動かして…。
 比較的小さいクラスターから撤去の挑戦。
ですが、こちらも小さいとはいえ重さ十分。
こっちからも…

 あらゆる角度から石クン達を撤去しようと二人で頑張ります。
けだま:ここから入れるかな?
おたま:どきなさいよ!
二人は何とか挑戦し続けますが、
石クンはびくともしません。
おたま:けだまお兄ちゃん、やっぱりムリよ
けだま:ダメなのかぁw(:_;)w
 やがて、おたまはあきらめて別の遊びを始めました。
ふんっ!動けっ!
 男の子らしく最後まで頑張ってみるけだまです。
ふぅぅ~、また今度にしようっと。
しかし、諦めも意外に早いけだまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿