2012年5月1日火曜日

群馬の春の余韻

まぶしいくらいの日差しだった群馬のドライブ

道の駅「六合」
けだまとおたまは沢山たっくさん遊んだため、
気持ちいいなぁ~♪
移動中はこんな風に爆睡していました。
デローン…zzz
 そんなけだまとおたまを起こすのは、
ちょっとかわいそうだったので、起きるまでそのままに。

寄り道中
そんな二人を残して寄り道してみた
 道の駅「霊山たけやま」
たくさんの鯉のぼり!
 道の駅の敷地から霊山に向かってロープが渡されていました。
屋根より高い~
久々の旅行で素敵なモノを見ることができて
本当にありがたい気持ちです。
色とりどり

満開に


春が来て嬉しく思っていたら、
いつの間にやら端午の節句を祝う季節でもありました。

2 件のコメント:

  1. うわぁ~、うわぁ~、なんて素敵!!!
    こいのぼり、気持ちよさそうに泳いでいますね。
    おたまちゃんとけだまちゃん、お外の光がまぶしかったのかな?車の中の熟睡姿には笑ってしまいました♪
    楽しい旅になりましたね♪
    我家もまた群馬の温泉に行きたいな~。

    返信削除
  2. ななママさん、私も間近であんなに雄大な
    鯉のぼりを初めて見ました。

    けだまとおたまはお外遊びの後は必ず熟眠です(笑)!

    眩しくて温かい春の日差しと温泉、本当に楽しかったです♪

    返信削除