2012年4月24日火曜日

遊びと努力と好奇心

箱の秘密基地に飽きてきたけだまとおたま。
なんかモノ足りないなぁ~
 じゃあ、ちょっと置き方を変えてみる?
と提案がてらに箱を立てて置いてみました。
おっ、これは面白いかも?
 早速箱の底を覗き込むけだまとおたま。
何だか入ってみたくなったよ♪
 箱を斜めにして潜入作戦開始です。
よし、まずは僕からだっ
 身体の長さを活かして、まずはけだまが入り込みました。

そして数分後…。

ふうっ♪
 満足げに顔を出してきました!
満足したよ
中で「ククククッ」と楽しそうにしてやっと出てきました。
次は私の番!
 小さくてなかなか入れなかったおたまが挑戦します。

よいしょ…
 一生懸命身体を伸ばして、
入った!
おたまもしばらくは箱の底で何やら楽しそうな声をあげていました。
さぁ!次に行くぞ!!!
次は何に挑戦するのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿