2012年4月23日月曜日

ボールが好き

おもちゃを運ぶのが大好きなけだま。
なぁにー?
 今日は大きいボール運びに挑戦します。
がぶっっと大きく!
 銜えたままクッションに乗り上げて…。
落とさないように…。
 変顔も気にせず、クッションを登頂!
フガフガ…、どお!?

どこがいいかな?
 ボールを置く場所に悩んでいます。
ポロッ!「あっ!!」
周りに気を取られてボールを落としてしまいました。
 それにしても大きなお口です。
どうしようかな?
 しばらくボールを見つめて佇むけだま。
ボールを持っていく場所に悩んでいるのか、
口が疲れてきたのか…、本人以外はわかりません。
もう一回挑戦!
 がんばってみますが…。
コロン…。
 すぐにボールを放してしまいました。
あれだけ大きな口をあけていたのですから、疲れてきたのかも知れません。
放置されたボール、おたまはスルー
けだまはボールを置いてどこに行ったのかと思いきや、

次はどれにしようかな?
少し小さめの次のボールを物色中。
何だか、ちゃんと加減して遊んでいるところが可笑しいけだまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿