2012年4月21日土曜日

マット・レスリング

けだまが走った後には…。
♪~
もれなく、おたまも付いてきます。
けだまお兄ちゃん、まって!
そんなお兄ちゃん大好きなおたまは…。
けだま:潜っちゃおうかなぁ~♪
おたま:…Σ(・ω・ノ)ノ!
けだまのちょっとした行動で、お転婆スイッチが入ってしまいます。
おたま:アターック!
けだま:またかっ!?
 毎回不意打ち攻撃に遭うけだま。
うわぁー!
 もちろん、自分の行動がおたまの狩り本能をくすぐっているなど、
けだまは学習する余地もありません。
おたま:潜っても見つけちゃう!
今回はマットの下でのバトルごっこになりました。
しゃぁぁぁぁっ!
 そんなにじゃれられたら、
けだまもムズムズして応戦体制に入ります。

おたま:お兄ちゃんも本気になったわね!?
 バトルごっこで輝いてくるおたま。
おたま、落ち着けっ!
ちなみに。
これだけ毎日バトルごっこをするけだまとおたま。
ヒトが驚くほどの鳴き声をあげることがあっても、
お互いに怪我をしたことは一度もありません。
今日は僕が強いー!!
 「ケンカ」ではなく、遊びの範疇でちゃんと加減しているんだと思うと、
けだまもおたまも賢いなぁ、仲良しだなぁと改めて実感。
けだま:今日はおしまい!
おたま:勝ち逃げなんてダメッ!
マットは裏に表にくしゃくしゃにされますが、
けだまとおたまの元気に遊ぶ姿を見て、何となく許してしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿