2012年4月17日火曜日

しばしのお別れ

4月も中旬に差し掛かる今日この頃。
寒がりなヒトもそろそろコタツ仕様を終わりにしようと決意。
ふかっとする
 こたつ布団(の代わりに使用していた毛布)を片付けます。
さっそく、けだまが毛布に近寄ります。
しまっちゃうの?
 イタチの二人にしてみれば、
コタツは素敵な秘密基地。さみしさも一入です。
もっと遊んでたいよ
けだまのお尻がコタツとの別れの名残惜しさを物語っています。

気持ちいいね
自分たちの香りがたーっぷり染みついた毛布。
やっぱり遊び場と化します。
ちゃんと遊んでから!
 しかし遊びの天才・けだまとおたま。
毛布を挟んでのバトルごっこ。
おたま、こっちだよ!
 毛布も洗濯する前にぐちゃぐちゃになりそうです。
ふぅ、落ち着くな
 しばらく毛布の周りから離れない二人です。
じゃ、ちょっと休もうかな?
 毛布さん、お疲れ様。
寒い冬を乗り切れました。次のシーズンもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿