2012年4月15日日曜日

狭いけれど…。

基本的に、けだまはこうやって
袋状のモノの中に入って落ち着くのが好きな性質です。
ふぅ~。
「お兄ちゃん大好き」のおてんば娘・おたまが寄ってきます。
ねぇねぇ、わたしも入りたいの♪
いきなり、けだまのリラックスタイムに終わりが訪れます。
出てきてよ!
見事なタックルでまずはけだまを引きずり出し…。
行かせない!
 抑え込みをかけます。
おたま、なにするんだよぉ!
引っ張り出されたけだま。
だって一緒に遊びたいんだもん!
荒々しいけれど、けだまに遊んでもらいたくて仕方ないおたま。
わかったわ!一緒に入る!
おたまはけだまを理解し(?)、
一緒にモフモフ基地へ入ることにしました
よいしょ
あのぅ、けだまさん、おたまさん。
こらしょ
聞いてもいいですか?
ぎゅうぎゅう
…狭すぎませんか?
けだま:おたま狭いよぉ
おたま:じゃぁ、あっちで遊ぼうよ!
 ベビフェレだったおたまもすっかり大きくなった現在。
ちょっとモフモフ基地は二人で入るにはきつくなってきました。

2 件のコメント:

  1. けだまちゃんが落ち着いている場所、暖かそうでいいですね。うらやましくておたまちゃんも入りたくなっちゃったのかな?ななちゃんも、ママのフリースを寝床にしちゃっています。それも、2枚も… ママのフリースを返して!!!

    返信削除
    返信
    1. 年上の子がしているのをみると自分もしたくなる、そんな後追い行動がけだまとおたまの中によく見受けられます(笑)

      ななちゃん、ママさんに1枚くらいフリースを返してあげてね(笑)
      まだ肌寒い時もあるから、ママさんがかわいそうだよー(*^_^*)!

      削除