2012年4月13日金曜日

一緒がいいの!

ご機嫌で切り株ハウスの中を潜って遊ぶけだま。
おたまが外から覗き込みます。
おたま:そこにいたの?
 調子の悪かったけだまからちょっと離れて一人遊びが続いていたため、
最近は前にも増して元気になったけだまにくっついて回ります。
わたしも入れて!
 おたま、切り株ハウスのなかに入ってけだまに催促します。
おたま:一緒がいいのー!
けだま:なにするんだよー!
 と、言うよりもけだまを切り株ハウスから引きずり出しました。
おたま:遊んで、遊んで!
けだま:駄々っ子はダメだよ!
 両手を広げてめいっぱいアピール!
わたし、くじけない!
 ハウスに戻ろうとするけだまに抱きつきます。
けだま:仕方ないなぁ
 けだま、孤独を愛する男を貫き切れず。
おたまといつものごとく…。
ゴロゴロゴロッ♪
 バトルごっこの始まりです。
今度はどこでバトる?
おたまの顔がとっても嬉しそう。
けだまも面倒臭い半面、おたまと遊ぶのも楽しいようです。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    相変わらず元気いっぱいですね。
    本当に仲良しの様子が伝わってきますね。

    返信削除
    返信
    1. こがっちさん。遊びに来ていただいて感謝です♪
      こちらのニョロズは相変わらずバトルごっこに明け暮れています(笑)!

      削除