2012年4月4日水曜日

いたちと内覧会(?)に行こう

先日、けだまとおたまとみんなでお出かけしてきました。
けだまは「鼬魂」のTシャツを着ておめかしです。
きつくないよ♪
 みんなで行った先は、
埼玉県三芳町にある「ロータス RV」三芳町本店さん。

E-SPiRiT 
弊社 花情和楽では、キャンピングカーを購入することにしました。
それは日本全国の撮影依頼に対応し、
確実かつ安全な運搬方法と移動手段を持つためです。

納車の予定がほぼ決まり、
最終調整に入るとロータスRVさんよりご連絡があり、
新しい家族となるこのキャンピングカーの様子を伺いに行きました。

ハイエースがベースです
 長期出向(遊び)になれば、
もちろんけだまとおたまも一緒です。

そのため、
この日はみんなでそろってご対面と相成りました。

なに?ここ・・・。
居住スペースのご紹介はまたそのうちに・・・。
 さっそく車内のチェックが行われました。
なんだか、とっても楽しいんだけれど!!
 けだまとおたまも興味津々です。

ここも入っていいの?

 真面目なお話。
いたちの二人に危険な場所はないか、
入り込んで危ない場所はないか、
どのように二人のお出かけグッズを準備するか等の想定をはっきりさせるためにも
けだまとおたまにもキャンピングカーに入ってもらいたかったのです。

あっちこっち、面白ーい♪
 とりあえず、車の後部にあたるシャワールームが
けだまとおたまのお部屋になることが決まりました♪

あっちに行くの!
 ちなみに豪雪の新潟で雪遊びをして以来、
初の外出となったおたま。
怖がるかと思いきや…、
好奇心全開で走り回っていました(笑)。
ふぅ、僕はここが一番楽ちん♪
幾度となく外出経験のあるけだまは、
人のフードに入って移動すると言う
横着ぶりを発揮。

キャンピングカー「E-SPiRit」 が来るまであと少し。
みんなで心待ちにしています。

2 件のコメント:

  1. うわぁ~、キャンピングカー、素敵ですね!!!!!
    我家はキャンプが大好きで、毎夏欠かさず家族キャンプにいくのですが(もちろんななちゃんも!)、キャンピングカーは持っておらず(当然です…)車の後部座席とトランクに荷物を詰め込んでもっていくので、すれ違うたびにキャンピングカーに憧れと羨望のまなざしを注いでいる我夫婦です♪
    夏、一緒にキャンプしたいですね~♪♪♪

    返信削除
  2. ななママさん、私たちもドライブや旅行が大好きであちらこちらに出向いていました。
    仕事○割&遊び(旅)○割で購入に踏み切りました。

    キャンプいいですね♪♪

    よろしければ是非!夏キャンプを!

    返信削除