2012年3月31日土曜日

それぞれの衝動

けだまが隠れて、おたまが外からじゃれる。
二人はそんな遊び方が好きです。
ここだよー

 そんなある日、おもちゃ箱の中に缶を発見。
最初に気が付いたのはおたまでした。
これ、なぁに?

掘ることに夢中なっていたけだまも気づきます。
んー?おたま、なにを見つけたの?
実はこれ、
体重測定に何を使ったらよいかと悩んでいる時に出したステンレス製の缶。
初めて見るなぁ
おたまはともかく、けだまが入らないことに気づき、
断念したアイテムの一つ。

 好奇心満々で缶の中を覗くけだま。

おっ!なんだかピカピカだ
やはり穴状のものがあると、
真っ先に飛び込むのはけだまです。

よいしょ
しかし、あまり深くはないのですぐに顔をあげます。
しゃっ!

ちなみに、潜ったけだまにムズムズしてじゃれたくなるのは、
おたまの習性として固まったようです。
乗っちゃお♪
一緒に遊びながらも、
それぞれの好みや衝動が分り易くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿